web申し込みの完了メールが届かない

web申し込みの完了メールが届かない

登録メールアドレスが正しくない場合
こちらからメールアドレスの再登録をお願いいたします。お手続きにあたっては、保険証券、または保険契約継続証記載の「保険証券番号」をご用意ください。

ドメイン設定(受信拒否設定)をしている場合
迷惑メールフィルターの設定によってはメールが届かない場合があります。「@pshoken.co.jp」を受信許可リストに設定(許可するメールの登録)してください。

サーバー上のメールボックスが一杯になっている場合
サーバー上のメールボックスを利用している場合、容量が上限に達すると新しいメールが届かなくなります。メールの削除等を行い、容量を確保してください。(例:OutlookやApple Mail等)

※申込完了メールが届かなかった場合は、ご連絡先のメールアドレスの確認とお客さまの審査状況についてお伝えさせていただきますので、下記「新規お客さまご相談窓口・資料請求受付」にお問い合わせください。

「新規お客さまご相談窓口・資料請求受付」
無料通話ダイヤル : 0120-535-797
受付時間 : 平日8:00~19:30 土曜9:30~18:30(日・祝日・年末年始を除く)

Powered by Helpfeel